いつも「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただきありがとうございます。
お客様の端末の通信状況によりましては、ご購入いただいたアイテム、聖霊石が反映されない場合があることを確認しております。
上記の現象が発生した際の対応をご案内いたしますので、ご確認くださいますようお願いいたします。
【Android】
購入アイテムが正常に反映されない場合は、一度端末の再起動を行い、アプリ内の「お店」より「聖霊石購入」を開いていただくことで反映される可能性がございますので、一度お試しください。
上記をお試しいただいても正常に反映されない場合は、弊社にて調査を行わせていただきますので、タイトル画面右上にございます「お問い合せ」より、ご連絡くださいますようお願いいたします。
調査を行った結果、正常に反映されていないことを確認できましたら、不足分の補填対応もしくはキャンセル処理を行わせていただきます。
お問い合わせの内容によりましては、お客様とのやりとりが数回発生する場合がございますので、予めご了承ください。
【iOS】
決済処理の遅延により、反映までに1日以上かかる場合がございます。
お待ちいただいても反映されない場合は、Apple側のシステムの都合上、弊社での返金やキャンセル処理をいたしかねますため、お手数をお掛けしますが、お客様より直接Apple側へキャンセルのご連絡をお願いいたします。
Appleへのお問い合わせ方法
1.「Appleサポートに問い合わせる」の「こちらから」を選択
2.「iTunesとApple Music」を選択
3.「iTunes Store」を選択
4.「購入、請求およびコード」を選択
5.「iTunes Store アカウントの請求」を選択
6.「メール」を選択し必要事項を記載してください
<必要な情報>
・購入時の「注文番号」と「商品名」を備考欄に記載してください
※iTunes Storeからメールで届くレシートに記載されております、メールが届いていない場合、購入履歴を確認いただく必要がございます
お客様にはお手数をお掛けして、申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。