ニュース

[重要]不具合対応とミッション延長につきまして

いつも「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただきありがとうございます。
 
10/18(水) 23:59に終了しましたイベントミッションでの不具合対応についてご案内いたします。
 

【不具合発生期間】

10/18(水)23:00 ~ 23:59
 

【不具合内容】

上記期間において、クエストクリアで獲得した親密度がイベントミッションに反映されない
 

【対応内容】

不具合発生期間にクエストクリアで獲得した親密度を、お客様ごとにイベントミッションに加算いたしました。
※加算後の獲得親密度につきましては、ミッション>イベントミッションよりご確認ください。
また、該当のミッションを延長して本日のメンテナンス後より再配信いたしました。
※イベントミッションのみの再開、延長となりますため、『「Re:ゼロから始める異世界生活」コラボ記念イベント~異世界の迷い子と寵愛の信徒~』のイベントクエストはプレイできませんのでご了承ください。
 
ミッション再配信期間
10/19(木) メンテナンス後 ~ 10/21(土) 23:59まで
ミッション報酬受け取り期限
10/28(土) 23:59まで
 

【お詫びについて】

この度の不具合により、お客様へは多大なるご迷惑と混乱をお招きしたお詫びといたしまして、すべてのお客様へ「聖霊石:10個」を本日メンテナンス後にプレゼントへ付与させていただきました。
 
なお、本件に関してのご報告や対応方針についてのお問合せにつきましては、本お知らせの掲載を以って返信と代えさせていただきます。
 
この度は、ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
 
今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。