ニュース

[重要]今後のアップデート対応について

いつも「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただきありがとうございます。
 
10/30(月)リリースしたアップデートver.2.1.0について今後の対応をご案内いたします。
 

【ver.2.1.1アップデート】

起動やゲーム中に重くなる問題を改善したバージョンのリリースを行いました。
リリース時は任意アップデートとなりますが、11/1(水)深夜3時ごろに強制アップデート処理を行う予定でございます。
お手数をおかけいたしますが、App Store、Google Playよりアプリの更新をお願いいたします。
 

【ver.2.1.2アップデート】

主にver.2.1.0リリース後より頂いているお客様のご意見を反映したアップデートとなります。
・過去のイベントランキング画面の編成を確認できるようにいたします
 ※ポップアップ内の使い魔アイコンを押すことでプロフィール画面に遷移します
・フレンド申請中/承認画面の使い魔アイコンからプロフィールに遷移できるようにいたします
・ヘルパー選択リストにフレンドを2名ランダムで表示するようにいたします
・攻略/雑談掲示板スレッド内にレス番号を表示するようにいたします
・マナランキングのバランス調整を行います
なお、ver.2.1.2のアップデートは11/10(金)を予定しております。
 
今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。