ニュース

ギルドイベントで参戦中★「むちむちポーク!」とは!?

7/4(月)~7/10(日)まで開催中のギルドイベントやむちむちギルドガチャで登場するキャラクター、むちむちピンクむちむちブルーむちむちイエローの3人が登場する「むちむちポーク!」についてご紹介します。

■「むちむちポーク!」とは?

「むちむちポーク!」は、弊社より2007年4月26日からアーケードゲームにて稼働後、同じく弊社タイトル「ピンクスゥイーツ」とセットで2010年2月25日にXbox 360(R)に移植したシューティングゲームタイトルとなります。
「汗湧き肉踊る、いや腹や色んなトコロも踊りまくりの壮大な豚肉化計画」が展開される、元祖むっちり系縦スクロールシューティングゲームです。

■「むちむちポーク!」のキャラクターがゴ魔乙で登場!

個性的な彼女たちがゴ魔乙の使い魔として登場!
ガチャやギルドイベントの報酬でゲットしよう!

むちむちピンクむちむちイエローをゲット!▼
むちむちギルドガチャの詳細はこちら!

むちむちブルーをゲット!▼
むちむちギルド焼肉祭の詳細はこちら!

Prologue

「ブタなんか扱ってないンすょおー。やっぱり焼肉といえば牛でしょ?沢山食べてってよ!牛!」

地球でブタ肉シェアNo.01。
常にブタ肉界でトップを走り続け、養豚業で盛んな町「福多塚(ブタヅカ)市、福多塚(ブタヅカ)町」
その、とある焼肉店「福多苑」内にて。

店主の言葉にその男「ポークフィレ」はワナワナと震えだした。

「こ、ここはッ!ブタ肉で成り立っている町ではないのかッ!?ブタ肉こそがぁッ!!過去現在未来全時間全宇宙全時空全次元全概念で最も高貴なお肉ぅだぁッ!」

と、キレようと思った其の刹那、隣の卓から聞こえた言葉。

「特選牛カルビおいしー!やっぱりお・に・く は『牛』だよねぇーーーー!!!!」

火に油を注ぐとはこのことか。

「そ、そこの小娘ども!今なんと言ったッツ!?」

たまたま隣の卓で食べていた、桃、一久青、らふての放った追加注文の言葉でいよいよポークフィレは、怒りを頂点の向こうにまで達しさせた。

むしろ、みるみる顔から血の気が引いていくポークフィレ。携帯電話的な何かで、どこかに指令を送った次の瞬間、焼肉「福多苑」は青い光に包まれ、円盤の中に収容されていくのであった。

3人が目を覚ますと、それぞれ桃はピンクの、一久青はブルーの、らふてはイエローの、ウェットスーツのようなものをそれぞれ着させられている。

何処からとも無く聞こえる先ほどの声。

「私は惑星イベリコから来たポークフィレ将軍である。この全宇宙では、何よりもブタ肉が価値基準の中心にある。そしてこの銀河系辺境の星にて、ブタ肉がキングオブミーツか?と思って見に来たら!やっぱ牛肉って最高じゃね?だと!」

ため息を一つした後、ポークフィレは言った。

「というワケで全てを一旦ブタにリセットして、もう一度やり直そうと思います…。我がイベリコ星製最新戦闘自転機ケッタマシィーンを駆って、人類を殲滅かつブタ化してくるのだ!」

無理やりケッタマシィーンに乗せられ、外に放り出されてしまった3人。

ポークフィレの宇宙船から出てきた、完全にポ-クフィレの仲間だと思われている3人に、福多塚防衛基地の戦闘機が襲いかかる。
が、ケッタマシィーンは瞬時に反応し撃破し始めた。

「ブゥー・歯向カウ者ヲ全テ抹殺、今カラコノ星ハ、ぽーく星ニナルノダ!」

「いやぁーーーーーーーーッ!!私たちを元に戻してぇーーーーーーーーーッ!!」

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。