ニュース

ver.1.3.0 大型アップデート情報

いつも「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただきありがとうございます。

本日のメンテナンスにて『ver.1.3.0へのアップデート』を実施いたしました。ご協力ありがとうございました。

■主な更新内容

☆ギルドにチャット機能が追加
ギルドに待望のコミュニケーション機能「ギルドチャット」が実装しました。
スタンプを使い簡易コミュニケーションをお楽しみ頂けます。
スタンプは今後も続々追加予定!お楽しみに。

☆使い魔フィルタ機能の追加
必要使い魔を一発検索!フィルタ機能を実装しました。
レアリティ、属性、ショット、スキルの項目で使い魔を抽出できるようになりました。

☆使い魔枠の上限数増加
使い魔所持枠の上限拡張をいたしました。
「祈り」と「聖霊石」との交換で、合計245枠の拡張をすることができるようになりました。
最大745体の使い魔を所持することが可能となります。

☆その他
<おでかけ>
・探索マップ内のロック解除までの進捗を表示
・「カルミア」「ダチュラ」のおでかけ完了時のプッシュ通知で、正常なメッセージが表示されない不具合の修正
<シューティング>
・ショット「GODマグナム」、スキル「コンボストップ」使用時のエフェクトの表示順位を下げる改修
・一部イベントでのみ使用可能なレンタル使い魔がラブマックス状態になれるように調整
<ランキング>
・グレード別アクティブランキングの廃止
<Androidのみ>
・バックキーの挙動を変更

各種調整と不具合の修正

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。