ニュース

長時間メンテナンス終了

本日のメンテナンスを終了いたしました。

 

本日のメンテナンスにて、『ver.2.2.0へのアップデート』を実施いたしました。
ご協力頂きありがとうございました。

 


▼アップデート情報はこちら▼

 

なお、本日のメンテナンスにて、以下の対応を併せておこないました。
 
・2017/11/21(火)メンテナンス後~2017/12/1(金)23:59まで開催しておりました、「BABY,THE STARS SHINE BRIGHT」コラボ記念イベント【求むファッションモデル!緊急オーディション開催!】の結果発表を行いました。
ホーム画面⇒イベントタブ内「開催中のイベント」欄の結果発表ページにてご確認をお願いします。
※上位3キャラクターのコラボイラストの発表、使い魔リリースは、2018年春頃リリースを予定しております。
 
・2017/11/2(木)にお知らせした「【重要】iOS端末をご利用中のお客様へ」でご案内しておりました、通知サービスの切り替えを行いました。
ver.2.2.0より通知配信を再開いたします。
iOS端末をご利用中のお客様には長らくご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

 

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。

 
<<過去履歴>>

いつも「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただきありがとうございます。

 

下記の日時に長時間メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただくことはできません。

 

■メンテナンス日時
2017/12/12(火)3:00~17:59

※メンテナンス時間は状況により変更される場合がございます。

 
■内容

・大規模サーバーメンテナンス
・iOS版アプリバージョンアップ
・Android版アプリバージョンアップ
・【聖夜のパーティー~白い翼のサンタクロース?~】開始
・ガチャへ新使い魔追加

 

不具合修正、機能改善、機能追加を含むアップデートを行ないます。
App Store、Google Playよりアプリの更新をお願いいたします。
※各ストアにアップデートが反映されるまで時間がかかる場合がありますのでご了承ください。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。