ニュース

[重要]今後の使い魔ボイスについて

いつも「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただきありがとうございます。
 
1/12(金)に告知させていただきました「今後の一部使い魔においてのボイスデータ割愛」についてご案内いたします。
 
本件につきましては、今後のアプリ容量肥大化を抑制するための対応として実施しておりましたが、多くのお客様より「ボイス復活」の強い要望がございました。
運営チームとしても技術的に解決できる対応方法を様々な形で模索した結果、上記問題を改善できる見通しが立ちましたことをご報告申し上げます。
 
こちらの改善対応につきましては、4月中旬を予定しているアップデートにてアプリ容量改善への仕組みを導入できるよう取り組みを行っており、それに伴い、4月中旬のアップデート以降はこれまで通り使い魔ボイスを実装する形でリリースできる見込みとなっております。
 
また、1/12(金)告知後にボイス実装を見送っていた使い魔へのボイス追加実装につきましては、同アップデート以降で順次実装を検討いたしておりますので、今しばらくお時間をいただきたくお願い申し上げます
 
お客様へは大変なご心配とご迷惑をおかけ致しましたこと、またボイス復活までお時間を要することに深くお詫び申し上げます。
 
今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。