ニュース

星野沙織さんからのメッセージ

星野さん紹介

私がゴ魔乙をやり始めたのは今から2年ほど前、シューティングゲームをやりたくて検索していたら偶然出会いました。
初めて引いた星5はミヤビで、しかも2枚同時に出ました!なんて親切なゲームなんだろうって思ったものです。
星5が同時に2枚出たのは後にも先にもあれっきりですが(笑)。
 
今回ご縁でこんなにも素敵な機会を頂き、本当に嬉しく、また感動しております。
自分の曲はもちろんですが、2年前からずっと聴き続けていた楽曲を演奏させて頂けるなんて本当に嬉しいですし、光栄です!
 
ボス戦のVnソロ始まりには、わたしの大好きな血戒乙女のBGMイントロを引用させて頂きました。
 
わたしはプレイヤーとしてはまだまだ底辺ですが、これからもずっとゴ魔乙愛をもってプレイさせて頂きます!
 
ケイブさん、素敵なゲームを作ってくださいまして、有難う御座います。これからもずっと応援していきます!!

星野沙織オフィシャルFacebook
 
星野沙織公式Twitter
※共に外部サイトへ遷移します。