ニュース

メンテナンス終了

本日のメンテナンスを終了いたしました。
 
メンテナンス時間が延長となりましたお詫びといたしまして、すべてのお客様へ「聖霊石:5個」をプレゼントにお送りいたしました。
 
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
 
本日のメンテナンスにて、ver.2.3.2のアップデートを公開いたしました。
ver.2.3.2にて修正される項目は下記となります。
 
・全国スコア大会のランキング表示不具合の修正
・iOS動画撮影時の解像度向上
 
App Store、Google Playよりアプリの更新をお願いいたします。
※各ストアにアップデートが反映されるまで時間がかかる場合がありますのでご了承ください。
 
今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。

 
<<過去履歴>>

いつも「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただきありがとうございます。

 

下記の日時にメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただくことはできません。

 

■メンテナンス日時
2018/3/9(金)14:00~17:59

※メンテナンス時間は状況により変更される場合がございます。

 
■内容

・【桜色の学園は事件の嵐!?~エンジェル道も前途多難~】開始
・応援イベント【闇研究家ルベリスの魔導開花実験!】開始
・ガチャへ新使い魔追加

 

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。