ニュース

【★5確率1.5倍!!】ちゃぷちゃぷ!海の日ガチャ

7/16~7/18の3日間限定

セイラザードも!ディゾナンスも!

「だって海の日だから…」

★5なら水属性乙女確定!!

水着カトレアも限定復刻

今だけ★5確率が1.5倍!!

■ちゃぷちゃぷ!海の日ガチャの販売期間
   2016/7/16(土) 0:00~
   2016/7/18(月) 24:00まで

今だけ
セイラザードディゾナンス
【休息】カトレア【氷魔】リリー
の出現率が超絶UP!

★5の確率が1.5倍!!
★4の確率が2倍!!
★4・★3水属性の使い魔出現率UP中!

単発ガチャは初回50%OFF
10連ガチャも初回50%OFF

さらに10連ガチャは
★4以上2枚以上確定!!

▼【最恐】オーラ撃ちレーザー▼

▼神龍ショット「ドラゴンバーン」▼

▼水ニードルで敵を貫く!▼

△おでかけコスチューム付!△

▼全てを凍らす氷の悪魔▼

※「セイラザード」「ディゾナンス」「【休息】カトレア」が出現するのは、ちゃぷちゃぷ!海の日ガチャのみです。
※「セイラザード」「ディゾナンス」「【休息】カトレア」「【氷魔】リリー」の出現率超絶UPは、ちゃぷちゃぷ!海の日ガチャのみです。
※「セイラザード」「ディゾナンス」「【休息】カトレア」は、一定期間経過後に再販される可能性があります。
※ちゃぷちゃぷ!海の日ガチャは、★5の出現確率が「魔法乙女のガチャ」の1.5倍となります。
※ちゃぷちゃぷ!海の日ガチャは、★4の出現確率が「魔法乙女のガチャ」の2倍となります。
※ちゃぷちゃぷ!海の日ガチャは、★4・★3は全属性の使い魔が出現します。
※★4・★3の「水属性使い魔」の出現率UPは、ちゃぷちゃぷ!海の日ガチャのみです。
※ちゃぷちゃぷ!海の日ガチャの10連ガチャは、★4以上2枚以上確定となります。
※単発ガチャ・10連ガチャから出現する使い魔は重複する可能性があります。
※パラメータは最終進化、限界突破MAX、LvMAX時の値です。
※ちゃぷちゃぷ!海の日ガチャで出現する使い魔および注意事項は、ガチャページの「提供割合」をご覧ください。
※期間は予告なく変更される場合があります。

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。