ニュース

緊急メンテナンス終了

本日の緊急メンテナンスを終了いたしました。
ご協力頂きありがとうございました。
 
想いボーナス獲得不具合の修正対応を完了いたしました。
なお、緊急メンテナンス及び本不具合についてのお詫びは、「不具合発生期間で正常に動作していなかった獲得数を修正し、ランキングやこれまでの獲得数への反映」修正のメンテナンス終了後を予定しております。
 
 
今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。

 
<<過去履歴>>

いつも「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただきありがとうございます。

 

現在、開催中のイベントの想いボーナスの獲得数で不具合を確認しております。

 
【不具合内容】

・拡散及びヘルパーのボーナス倍率に、集中に編成された使い魔のボーナス倍率が継承されている。

 

【対応について】
本不具合については、メンテナンスを2回に分け、修正対応を行います。
1回目は本日の下記時刻にて実施し、上記の挙動への修正対応を行います。

 

■メンテナンス日時
2018/4/3(火)14:00~14:29

※メンテナンス時間は状況により変更される場合がございます。

 
■内容

・想いボーナス不具合修正対応

 

また、2回目のメンテナンスは、不具合発生期間で正常に動作していなかった獲得数を修正し、ランキングやこれまでの獲得数への反映を行います。
メンテナンス実施時間については確定次第ご案内させていただきます。
なお、本件におけるお詫びについても現在検討を進めております。
この度は、お客様には多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
 
今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。