ニュース

[予告]7/28より夏の特大イベント開催!!【追記あり】


※2016/7/21 10:15追記

10人の乙女達の夏の総選挙開幕!
夏の暑さをLOVEMAXで吹き飛ばし、水着クィーンの座を手に入れろ!

7/28(木)メンテナンス後より、総選挙イベント

真夏のLOVE MAX!

~水着クィーン総選挙~

を開催いたします。

なんと、水着クィーンに選ばれた乙女には、水着クィーンだけの特別ショットが与えられ、後日配布されます!

■開催期間
2016/7/28(木) メンテナンス後 ~
2016/8/7(日) 24:00 まで

夏の太陽と水着が似合う、No.1乙女「水着クィーン」を選ぶ総選挙イベントを開催します。
あなたの推し乙女と一緒にステージをクリアして、総選挙を勝ち抜けるよう応援してあげよう!

さらに、10人になった新生LOVE☆MAXガールズの新曲も公開!

眩しい水着姿の報酬使い魔もお見逃しなく!

7/26(火)にイベントの詳細情報につきまして事前告知を予定しております。
追加情報の発表まで、今しばらくおまちください。


※2016/7/21 10:15追記
7/26(火)に公開予定の事前告知内容の概要を追記いたしました。


■事前告知内容
・イベントの報酬使い魔について
・応援ポイント獲得方法について
・新登場使い魔について

応援ポイント獲得方法につきましては、応援ポイント獲得対象が、メインショット使い魔、ヘルパーのみとなり、前回の総選挙イベント「キラキラ☆アイドル総選挙」から仕様が一部変更になります。

上記項目の詳細な情報につきましては、7/26(火)に公開予定のお知らせにて告知いたします。

※イベントの内容、開催期間は予告なく変更される場合がございます。

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。