ニュース

[重要]【Android】OS7.0アップデートについて

いつも「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただきありがとうございます。

Google社より配信されております『Android OS 7.0』の動作についてご案内いたします。
プレイなどゲームをお楽しみいただくための基本的な動作に関して、問題ないことを確認しております。

なお、Lobiの動画機能につきましては、確認を行ったところ、現状非対応となっております。動画機能の対応時期などに関する内容は、弊社ではお伝えすることができませんので、Lobi側へお問い合わせをお願いいたします。

恐れ入りますが、OSのアップデートにつきましては、お客様ご自身の判断でご利用頂けますようお願い申し上げます。

またOSアップデート時の不慮のデータ消失などに備えて、ゲームデータの引継ぎ情報を事前にお控えいただくことをおすすめいたします。

■確認方法
・ホーム>メニュー>「データ引継ぎ」を開く
・ゲームデータの引継ぎ情報をメモ等に控える
・引継ぎ機能の「有効」「無効」を確認する

お客様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご理解とご協力を頂けますようお願い申し上げます。

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。