ニュース

[重要]現在確認している不具合について

いつも「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただきありがとうございます。

2016年10月20日(木)21:30現在、下記の不具合を確認しております。

【APオーバーフロー】
一定の条件下においてAP回復や減少時に、表示上、以下の正常な動作とならない場合があることを確認しております。

・回復しオーバーフローした際に正常より少なくAPが回復する、あるいは減少する
・クエスト開始時に正常より多くAPが減少する

当事象においては、表示上のみでの動作不具合によるものであり、アプリの再起動を行うことで正常なAPが表示されることが確認されています。

お客様におかれまして、APの回復や減少時に正常ではない動作をご確認されましたら、誠にお手数ではございますが、アプリの再起動をお試しいただけますようお願い申し上げます。

【ミッションの追加実装】
バージョン1.4.0アップデートにおきまして、ミッションの追加実装のご案内を行いましたが、現状、反映が行われていないことを確認しております。

上記二点の修正対応につきましては、次回メンテナンス時に行わせていただきます。
この度はお客様にご不便とご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。