ニュース

ゴ魔乙Art Works別冊付録「第0章~嵐の前に~」公開!

皆さんこんにちは!

今回は、5月5日~開催予定のイベント【乙女たちの再会・前編~オットセイとおねえちゃん~】をより楽しんでいただくために、
2016年4月29日に開催された「ケイブ祭りが大運動会~汗と涙とブルマ~」にて発売された
ゴ魔乙初の画集「ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~Art Works」より、
別冊付録『第0章~嵐の前に~』の全編を、特別公開いたします!

第0章は、5人の乙女たちが真少年と契約する前…さらに昔の「過去のお話」です。
メインストーリーでは触れられなかった、乙女たちがまだ「人間」であった頃…。その時を共に過ごした、それぞれの友人たちの記憶となっています。

第0章の物語は、すべて、乙女たちの友人の語り部で綴られます。

次回ゲーム内イベント【乙女たちの再会・前編~オットセイとおねえちゃん~】では、この第0章で語り部となっている友人たちが、それぞれの乙女と再会を果たしていくこととなります。

それでは、ゴシックは魔法乙女『第0章~嵐の前に~』どうぞ、お楽しみください。

『第0章~嵐の前に~』pdf版はコチラ

















【乙女たちの再会・前編~オットセイとおねえちゃん~】、お楽しみに!

【乙女たちの再会・前編~オットセイとおねえちゃん~】
開催期間:2016年5月5日(木)0:00~5月11日(水)24:00まで

詳細は、ゲーム内お知らせをご覧ください。