ニュース

緊急メンテナンス終了と不具合修正について

本日の緊急メンテナンスを終了いたしました。
ご協力頂きありがとうございました。

【イベント『時の狭間の舞踏会』不具合について】
「このイベントは終了しました」と表示されイベントクエストに参加できない不具合が発生しておりましたため、修正対応を行いました。
本不具合の影響により、イベントの開催期間を11/1(火)24:00まで延長させていただきます。
併せて、限定おでかけ場所の開催期間も延長いたします。
また、10/29(土)~10/30(日)開催予定の舞踏会特別スコアランキング「ラビリンス★ハード」「スペシャルクエスト」に表示されますのでご注意ください。

【オーブ交換対象の使い魔について】
10/24(月)0:00より更新されましたギルドのオーブ交換使い魔につきまして、交換可能ギルドグレードがお知らせ内容とは異っていたため、正しいデータに修正を行いました。

【AP回復による表示不具合について】
「APオーバーフローによるAP回復」が正常に表示されない現象につきまして、修正を行ったバージョンをリリースいたしました。
お手数ではございますが、App Store、Google Playよりアプリのアップデートをお願いいたします。
※各ストアにアップデートが反映されるまで時間がかかる場合がありますのでご了承ください。

【お詫びについて】
上記不具合と、緊急メンテナンスのお詫びといたしまして「聖霊石:10個」をプレゼントにお送りいたしました。

なお、上記不具合について既にいただいておりますお問合せにつきまして、本お知らせをもって返信と代えさせていただきます。ご了承ください。
この度は、大変なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。

<<過去履歴>>
いつも「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただきありがとうございます。

下記の日時に緊急メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただくことはできませんのでご了承ください。

■期間
2016/10/24(月)11:30~12:00
※メンテナンス時間は状況により前後する場合がございます。

■内容
・イベント【時の狭間の舞踏会】不具合の修正

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。