ニュース

[改善]Google Playの障害について

いつも「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただきありがとうございます。

11/1(火)未明よりGoogle Playにて障害が発生しておりましたが、Google Play側から改善された旨のアナウンスがございました。
一部のお客様におきましては、修正が反映されるまでにお時間がかかる可能性がございますので、今しばらくお待ちください。

また、障害により聖霊石が反映されない、購入が行えなかったお客様は、一度端末の再起動を行い、アプリ内「お店」にございます「聖霊石購入」画面へ入ることで反映、購入が出来る可能性がございますので、お試しください。

なお、本件に限りまして、上記手順をお試しいただいても反映されない場合、多重決済となってしまった場合は、大変恐れ入りますが、Google側へキャンセルの連絡をお願いいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。

<<過去履歴>>
いつも「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただきありがとうございます。

現在Google Playにて障害が発生しております。
そのため、Android版において聖霊石が購入できない、反映されないなどの可能性がございます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、Google Playの障害改善まで、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。