ニュース

緊急メンテナンス終了とイベント不具合修正について

本日の緊急メンテナンスを終了いたしました。
ご協力頂きありがとうございました。

『魔法少女育成計画』イベントステージで獲得した「マジカルキャンディー」がミッションで確認できる累計獲得個数に反映されていない不具合の修正を行いました。

上記不具合の補填といたしまして、11/3(木)1:00~11:00に『魔法少女育成計画』イベントステージをクリアしたお客様には、クリアした回数×6個のマジカルキャンディを後日付与いたします。

また、緊急メンテナンスのお詫びといたしまして「聖霊石:5個」プレゼントにお送りいたしました。

この度は、大変なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。

<<過去履歴>>
いつも「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただきありがとうございます。

本日1:00~『魔法少女育成計画』イベントステージで獲得した「マジカルキャンディー」がミッションで確認できる累計獲得個数に反映されていない不具合を確認しております。
こちらの修正対応のため、下記日程に緊急メンテナンスを実施いたします。

■緊急メンテナンス日時
2016/11/3(木)11:00~11:30
※メンテナンス時間は状況により変更される場合がございます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

今後とも「ゴシックは魔法乙女」を宜しくお願いいたします。