ニュース

[追記]現在確認している現象について

いつも「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただきありがとうございます。

「第三者の外部サイトにて内部的な画像が公開された」件について調査と対応についての報告をご案内いたします。

流出した画像の情報元につきましては、書き込み内容と弊社記録の調査を行っており、弊社内部からの流出ではなく、外部からの弊社サーバーへの不正なアクセスであることが断定できている状況でございます。
引き続き、情報元の特定に向けての調査を進めてまいります。

情報元の特定ができましたらアカウントの永久凍結や法的措置を含めた対処を行わせていただく予定でございます。
また、今後の不正なアクセス、および情報漏洩対策につきましては、引き続き対応を進めて参ります。

この度はお客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、弊社調査完了まで今しばらくお待ちください。

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。

<<過去履歴>>
いつも「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただきありがとうございます。

現在、お問合せを多くいただいている「第三者の外部サイトにて内部的な画像が公開された」件についてご案内をいたします。

本件につきましては、社内でも問題として認識をしており、現在、事実関係を確認しております。

情報元につきまして、社内であれば厳正な処分、社外であれば法的対応を含めた対処を念頭に調査いたします。

本件につきましては事実確認の進展がありましたら改めてご案内させていただきます。
お客様には混乱をお招きしてしまい誠に申し訳ございません。

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。