ニュース

メンテナンス終了

本日のメンテナンスを終了いたしました。
メンテナンスが延長となりましたことをお詫び申し上げます。
延長のお詫びといたしまして「聖霊石:5個」をプレゼントに配布いたしました。

ご協力頂きありがとうございました。

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。

<<過去履歴>>
いつも「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただきありがとうございます。

下記の日時にメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただくことはできません。

■メンテナンス日時
2017/1/20(金)10:00~14:59
※メンテナンス時間は状況により変更される場合がございます。

■内容
・イベント開始【姫様メイドの言う通り!~従いなさい、ご主人様~】
・魔法乙女のガチャへ新使い魔追加

1/19(木)15:45追記
メンテナンス後より、「ゴシックは魔法乙女」利用規約の改訂を行わせていただきます。

【主な変更要旨】
「第15条 禁止事項」においてセキュリティに関する内容を追記。
・本アプリ・サービス用設備に無権限でアクセスする行為、また、当該行為により不正に入手したコンテンツ(未公開・公開のものを含む)を公開する行為
・本アプリ・サービス用設備に大量の情報送信等、本アプリ・サービス運営に支障を与える行為

メンテナンス後に起動しますと、利用規約に同意いただく画面がございます。
必ず改訂後の利用規約をご確認いただき、ご同意いただけますようお願い申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。