ニュース

[重要]不具合の修正および補填について

いつも「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただきありがとうございます。

不具合の修正および補填につきまして、以下対応を行いましたのでご確認をお願いいたします。

【内容】
「【★4以上確定進化MAX】楽々クリアショットガチャ」お知らせ内にて、おでかけ衣装が付いていない使い魔に衣装付きの表示がされていた。

【補填およびお詫び対応について】
対象のお知らせ画像の修正対応を行った「1/21(土) 12:15」までに対象ガチャを引いた全てのお客様に「聖霊石:37個」を補填としてプレゼントへお送りいたしました。
また、全てのお客様に不具合のお詫びといたしまして「聖霊石:5個」をプレゼントにお送りいたしました。
お手数ではございますが、プレゼントよりご確認ください。

また、第86回全国スコア大会集計の表示上の不具合につきまして、修正対応を行いました。現在は、正常に表示されていることを確認しております。

上記、不具合につきまして、本お知らせの掲載をもちまして、本件についてのお問合せへの返信と代えさせていただきます。ご了承ください。

この度は、お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。