ニュース

メンテナンス終了

本日のメンテナンスを終了いたしました。
ご協力頂きありがとうございました。

本日のメンテナンスにて、以下の対応も行いました。

【内容】
1月全国スコア大会にて、★4【扇夢】グァルネリ★3【弓撫】サーシャの5枚目の報酬が設定されていなかったため、1月全国スコア大会の参加者全員に下記使い魔をお送りいたしました。

【配布内容】
★4【扇夢】グァルネリ×1
★3【弓撫】サーシャ×1
※1月全国スコア大会の全4回のいずれかに参加したお客様が対象となります。
※プレゼントよりご確認をお願いいたします。


また、1/31(火)より、初心者ログインボーナスの実施期間、報酬内容を変更させていただきます。

※変更後の初心者ログインボーナスは1/31(火)0:00以降にチュートリアルを終了されたお客様が対象となります。
※1/30(月)23:59までにチュートリアルを終了されたお客様は、進行中の初心者ログインボーナスが終了まで適用されます。


今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。

<<過去履歴>>
いつも「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただきありがとうございます。

下記の日時にメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただくことはできません。

■メンテナンス日時
2017/1/30(月)12:00~17:59
※メンテナンス時間は状況により変更される場合がございます。

■内容

・イベント開始【翠風の怪盗乙女~ファントムガールからの予告状~】
・魔法乙女のガチャへ新使い魔追加

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。