ニュース

緊急メンテナンス終了

本日の緊急メンテナンスを終了いたしました。
ご協力頂きありがとうございました。

ドロップガチャの排出使い魔におきまして、修正を行いました。

緊急メンテナンスのお詫びとして、「聖霊石:5個」をお客様全員にプレゼントにお送りいたしました。

【補填対象のお客様】
1/30(月)メンテナンス後から2/1(水)18:30までにドロップガチャを引いたお客様

【補填内容】
上記期間中にドロップガチャで消費した全てのドロップを返却いたします。
なお、補填につきましては、準備ができ次第、本日中に順次プレゼントへお送りいたします。

この度はご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。

<<過去履歴>>
いつも「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただきありがとうございます。

ドロップガチャの排出使い魔におきまして、本来、運営側で意図していた5悪魔のデータが入っていないことを確認いたしました。
下記の日時に緊急メンテナンスにて修正を行います。

メンテナンス中は「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただくことはできませんのでご了承ください。
なお、補填につきましては、現在検討中となっております。

■期間
2017/2/1(水)18:30~19:00
※メンテナンス時間は状況により前後する場合がございます。

■内容
・ドロップガチャの不具合修正

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。