ニュース

[重要]ギルドのグレードの昇降格・週間ギルドランキング報酬について

いつも「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただきありがとうございます。

2/6(月)~2/12(日)まで開催いたします、各ギルドグレードの規定数・週間ギルドランキング報酬において、以下の不具合を確認しております。

【内容】
2/6に行われたグレードの変動により、グレード内に規定数を超えたギルド数が存在していることを確認しております。
そのため、規定分を超えた順位のギルドへは週間ギルドランキング報酬が設定されていない状況となっております。

【対応】
2/7(火)のメンテナンスにて、以下の対応を行わせていただきます。
・報酬が設定されていない各グレードの2/6(月)~2/12(日)分週間ギルドランキング報酬の追加を行います。
・2/13(月)での各グレード内のギルド数が規定数となるようにグレード変動数の調整を行います。

なお、2/6(月)~2/12(日)に行われますギルドバトルに関しましては、現在公開されているギルド数での開催となりますことをご了承ください。
追加された週間ギルドランキング報酬につきましては、2/7(火)メンテナンス後より、ギルド画面からご確認いただくことができます。

お客様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。