ニュース

[重要]イベント「翠風の怪盗乙女~ファントムガールからの予告状~」のミッション報酬について

いつも「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただきありがとうございます。

2/5(日)23:59まで開催しておりましたイベント「翠風の怪盗乙女~ファントムガールからの予告状~」のイベントミッションにおいて、以下の現象を確認いたしました。

【内容】
「翠風の怪盗乙女~ファントムガールからの予告状~」対象イベントミッションにて、
達成済のイベントミッションが正しく表示されず、報酬が受け取れないことがある。

上記現象の対応といたしまして、「翠風の怪盗乙女~ファントムガールからの予告状~」の未受け取りイベントミッションが表示されるようにいたしました。
達成済の報酬が受け取れなかったお客様は、下記期限内に「ホーム」の「ミッション」より報酬をお受け取りくださいますようお願いいたします。

■受け取り期限
2017/02/12(日)23:59まで

※すべてのイベントミッション報酬を受け取り済のお客様は、イベントミッションは表示されません。
※未達成の対象イベントミッションがあるお客様は、イベントミッションが表示されますが、受け取ることはできません。
※受け取り期限以降は、ミッションを達成していても受け取ることができません。

お客様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。