ニュース

[重要]長時間メンテナンスについて

いつも「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただきありがとうございます。

下記日時に長時間メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただくことはできませんのでご了承ください。

■期間
2017/02/16(木)10:00~17:59
※メンテナンス時間は状況により前後する場合がございます。

■内容
・iOS版アプリバージョンアップ
・Android版アプリバージョンアップ
・魔法乙女のガチャへ新使い魔追加

不具合修正、機能改善、機能追加を含むアップデートを行ないます。
メンテナンス終了後にApp Store、Google Playよりアプリの更新をお願いいたします。
※各ストアにアップデートが反映されるまで時間がかかる場合がありますのでご了承ください。

【新トロフィー実装に伴う補填について】
上記メンテナンス終了後、1.6.0アップデート内容に含まれる
「全国スコア大会新トロフィー実装」に伴い、アップデート以前までの
グレード表示
およびトロフィー獲得数がリセットされます。

上記に関しまして、以下の条件に該当する全てのお客様に、
滞在グレードに応じた聖霊石を、補填としてプレゼントに付与いたします。

■対象のお客様
2016/11/16から1度以上ログインしており、トロフィーを1つ以上所持しているお客様
※「プレゼント」にあるトロフィーは、補填の対象とならないため、
2/16(木)メンテナンスまでに「プレゼント」からお受け取りいただけますようお願いいたします。

■補填内容
各グレードごとに表記している個数の聖霊石を付与いたします。
・S「聖霊石:50個」
・A「聖霊石:40個」
・B「聖霊石:30個」
・C「聖霊石:20個」
・D「聖霊石:15個」
・E「聖霊石:10個」
・F「聖霊石:5個」

■補填日時
2017/02/16(木)メンテナンス後

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。