ニュース

[重要]ver1.6.0アップデート後のオーブ交換について

いつも「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただきありがとうございます。

2/16(木)にリリースを予定しております、ver.1.6.0大型アップデートにてギルド交換所で交換可能なアイテムと使い魔が一覧に表示されない現象を確認しております。

【本現象への対応について】
本現象につきましては、ver1.6.1でのアップデートにて修正を行わせていただきます。

ver1.6.1アップデートにつきましては、2/17(金)~2/19(日)を目途に予定をしております。
なお、この時点では各ストアより任意でのアップデートとなりますため、アプリが公開された時点で改めてお知らせにてご案内させていただきます。

また、ver1.6.1へ強制バージョンアップのため、2/20(月)に短時間のメンテナンスを行わせていただく予定でございます。
※アプリ審査の都合上、日時が前後する場合がございますのでご了承ください。
※ギルド交換所をご利用されるお客様につきましては、2/16(木)メンテナンス開始までに行っていただけますようお願い申し上げます。

本件につきまして、修正版をお客様へご提供することが最善ではございますが、既にアプリ審査が完了している現段階で、再度審査提出を行うことにより、2/16(木)のアップデートが困難となり、お楽しみにされているお客様をお待たせしてしまうこと、また今後のイベントなどサービス全体への影響範囲を考慮した結果、非常に心苦しい限りではございますが、上記の現象を残したままのリリースとなりますことをご了承ください。

【お客様への対応について】
お客様がオーブ交換を行えない期間が発生することを考慮いたしまして、以下の対応を行わせていただきます。
・本お知らせ公開後、2/14(火)中にすべてのお客様に「聖なる水:5個」をプレゼントへ付与いたします。
・2/20(月)~2/26(日)のオーブ交換所において、心のオーブで交換可能な「各属性ソウル」と「聖なる水」は、通常の2倍の交換可能数を設定させていただきます。
※愛のオーブで交換可能なソウルは対象外になります。

お客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。