ニュース

[重要]現在確認している不具合について[追記あり]

いつも「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただきありがとうございます。

現在、以下3件の不具合を確認しています。

【不具合の内容】
[1]2/20(月)から開催予定の使い魔の想い集めイベントにて、宝箱ボーナス効果が付いた使い魔を装備した状態で、戻るまたはクリアした直後に、エーテルスコア大会ステージを選択すると、直前ステージの宝箱ボーナスアイコンが表示されてしまう。
※アイコンがついた状態でエーテルスコア大会のボスを倒しても使い魔の想いの宝箱は出現しません。
こちらにつきましては、近日修正対応を行います。

2/17(金)12:30追記
[2]一部のステージでボスの表示位置が意図していた仕様と異なり、下にずれて表示されている。
こちらにつきましては2/28(火)に予定しておりますメンテナンス時に修正を行います。

2/21(火)11:45追記
[3]エーテルスコア大会とアクティブランキングなどを含むその他のランキング報酬受け取りが同時に発生した場合、結果画面表示後にアプリが強制終了する。
3月上旬を予定している次回のバージョンアップにて修正を行います。修正が完了するまで、同現象が起こる可能性がございますが何卒ご了承ください。
なお、アプリが強制終了してしまってもエーテルスコア大会報酬は正常に配布されておりますので、お手数をおかけしますが、再度アプリを起動しプレゼントよりご確認をお願いいたします。
※スコアランキングの結果は、ホーム画面>ランキング画面をタップ>過去のランキングよりご確認いただけます。

[1][2][3]それぞれ修正対応が完了いたしましたら、お知らせにて改めて告知いたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。