ニュース

[重要]ver.1.6.2 アップデート情報

いつも「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただきありがとうございます。

3/6(月)11時30分頃、『ver.1.6.2へのアップデート』をリリースいたしました。

現時点では任意でのアップデートになります。
お手数をおかけいたしますが、お客様自身でApp Store、Google Playよりアプリの更新をお願いいたします。
また、3/9(木)でのメンテナンスにて強制バージョンアップを行います。

■主な更新内容

☆ロロイのプレミアムカードがパワーアップ!

ロロイのプレミアムカード効果発動中は、マジカルリングとアイテム吸引力が最大(祈りでのLv30と同等)の状態となります。

※ロロイのプレミアムカードをすでにご購入及びご使用頂いているお客様は、ver1.6.2アップデート後から、マジカルリングとアイテム吸引力が最大(祈りでのLv30と同等)の状態となります。
※ロロイのプレミアムカード効果が切れると、現在の祈りLvの効果に戻ります。


☆「エーテルスコア大会」使い魔編成の表示改善
・「エーテルスコア大会」ステージ選択後のショット使い魔選択画面、使い魔装備画面で、対象ショットが一致している使い魔と不一致の使い魔にそれぞれアイコンが表示されるようになりました。
・「エーテルスコア大会」ステージ選択後の使い魔装備画面で、対象ショットが一致している使い魔の属性ボーナス分のみが反映されるように修正いたしました。

☆その他
・ゲーム開始後のチュートリアル内容を一部変更しました。
・各種調整、および不具合の修正を行いました。

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。