ニュース

2周年のごあいさつ


いつもゴシックは魔法乙女を遊んでいただき、誠にありがとうございます。製作総指揮の池田です。



2015年にリリースしてから、とうとう本日で2周年を迎えました。

リリース当初は主にクエストしかなかった機能も今ではおでかけやギルドなども実装され、キャラクターにおいても新たなメインヒロインとして5悪魔が追加されるなどコンテンツ自体のボリュームもかなり拡充されてきました。



正直なところ当初は、ゴ魔乙がここまで多くのお客様に支えられ、まさか全国でCMを放映する日が来ようとは想像もしていませんでした。これもひとえにお客様がゴ魔乙を支え続けていただいたおかげであります。ありがとうございます。



運用サービスにおいては、数度にわたる不具合や運営上のミスによりお客様には厳しいご意見やご指摘をいただくこともございます。サービスの不備でご不快になられた方、告知のミス等でご迷惑をお掛けした方、申し訳ございません。この場を借りてお詫びいたします。

ミスへの未然の防止、および発生後におきましても早期の修正対応ができるように引き続き努力して参ります。



また開発においては、お客様にいただいているご意見やご要望を参考に機能の改善や新たな要素を開発しております。

直近のアップデート内容について少しお話しさせていただきますと、ご意見やご要望が多かった部分のUI改修や使い魔転生対象の追加、進化前使い魔のアバター設定や高スペック端末でのウェイト設定機能などを鋭意開発中であります。

詳細の発表まで今しばらくお待ちいただければと思います。

さらに今後のアップデート計画では、ゴ魔乙をよりご満足いただけるように様々な挑戦を行って参りますので、どうかご期待ください。



最後に、ゴ魔乙をプレイいただいているすべてのお客様、また貴重なご意見をお送りいただけるお客様にはいつも大変感謝しております。

運営チーム一同、これからもより良いサービスをお届けし、お客様に少しでも長くそして面白く楽しんでいただけるよう努めて参ります。

シューティングを死なせない…今までも、そしてこれからも。

引き続きゴシックは魔法乙女をよろしくお願いいたします。



製作総指揮 池田恒基