ニュース

[予告] ver.1.7.0 アップデート情報

いつも「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただきありがとうございます。

4/20(木)に予定しておりますメンテナンスにて、『ver.1.7.0への大型アップデート』を実施いたします。
アップデート予告として、主要なアップデート内容を公開いたします。

■主な更新内容

☆新ストーリー「真少年編」第八章を追加!

戦いはジルバラードから魔界へ
そこで真少年たちを待ち受けるものは!?
「ジルバラードの平和は僕たちが取り戻す!!」

待望の「真少年編」第八章が追加されます。新たなクエスト、ストーリーをお楽しみください。
※「真少年編」第八章をプレイするためには、一定のランクに達している&「真少年編」第七章「エントレア」までストーリーをクリアしている必要があります。

☆新機能「ショットお試しモード」を実装!
ついにショットお試し機能が登場!お試し専用ステージで各ショット・各難易度がプレイできるようになります。

☆おでかけ探索マップ周回機能を実装!
2周目以降のおでかけ探索マップを実装いたします。
2周目以降のマップは、5乙女5悪魔すべての探索マップルートを開放することで発生します。

☆ガチャ演出がリニューアル!
各種ガチャの演出を完全リニューアルいたします。
生まれ変わった演出をぜひご覧ください。

☆ラブマガチャ登場!
消費したAPやBPに応じてがレベルが上昇する「ラブマガチャ」を実装いたします。

☆クラス別スコアタ導入!
毎週土曜日に開催される全国スコア大会に、「クラス別ランキング」が導入されます。
新たに設立される「クラス」にてプレイヤーをグループ分けし、最大100人ずつにわかれてランキングを競います。
クラス別ランキングで使用されるスコアは、全国スコア大会のスコアと共通となります。

☆その他
・アバター設定を使い魔の進化段階別で変更できるようになります。

・各使い魔の「相性の良い使い魔」が追加されます。
※一部追加されない使い魔もございます。

・ミッション機能を改修・追加いたします。
 デイリーミッションの大幅な改修、ギルドミッションの追加を行います。
※現仕様のデイリーミッションは、4/20(木)9:59までとなり、メンテナンス後からは新しい仕様のデイリーミッションが開始されます。

・ドロップの獲得方法が「使い魔売却時」に変更されます。

・初期の使い魔所持枠を50枠から100枠へ拡張いたします。アップデート前よりプレイ中のお客様は、現在の所持枠に50枠プラスされます。

・使い魔枠拡張の購入可能個数が拡張されます。

・転生未対応の★4使い魔がすべて転生対象になります。

・ギルドの開催日程に次回のステージと有利属性が表示されるようになります。


今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。