ニュース

[重要]ギルドバトル中のジュエルカンスト値につきまして[追記あり]

4/18(火)15:00追記
いつも「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただきありがとうございます。

ギルドシューティング【hard】出撃時のジュエル獲得上限値に関しまして、修正の目途がたちましたので、4/20(木)実施のメンテナンスにて修正対応させていただきます。
4/18(火)・4/19(水)のギルドシューティングの【hard】出撃時のジュエル獲得上限値は、「60,000」となります。

なお、この度の不具合へのお詫びといたしまして、全てのお客様に「聖なる水:5個」を、プレゼントへお送りいたしました。

お客様には修正対応完了まで、ご不便とご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。

<<過去履歴>>
いつも「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただきありがとうございます。

4/17(月)のギルドバトルにて、以下の現象を確認しております。

【内容】
・3/17(金)メンテナンスにて調整済の、ギルドシューティング【hard】出撃時のジュエル獲得上限値「80,000」が、4/17(月)より開始したギルドイベントにて「60,000」となっている。

上記におきましては、現在調査を進めております。
原因が判明次第修正対応を行います。
修正対応後に改めてお知らせにてご案内いたします。

この度はお客様にご不便とご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。