ニュース

メンテナンス終了

本日のメンテナンスを終了いたしました。
ご協力頂きありがとうございました。

メンテナンス時間が延長となりましたことをお詫び申し上げます。

5/6(土)「[重要] 現在確認している不具合修正に伴うメンテナンスについて」にてお知らせいたしました「ギルド「Weekly Team Mission」表示不具合」の修正対応を行いました。
※あわせて修正予定と記載しておりました「ラブマガチャLv3」画像の修正に関しましては、誠に申し訳ございませんが、5/11(木)のメンテナンスにて対応させていただきます。

また、一連の不具合とメンテナンス時間延長のお詫びとして、すべてのお客様へ「聖霊石:15個」をプレゼントにお送りいたしましたので、プレゼントよりご確認をお願いいたします。

この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。

<<過去履歴>>

いつも「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただきありがとうございます。

現在、以下2点の不具合を確認しております。

[1]:「ラブマガチャLv3」画像内に排出されない使い魔が表示されている。

[2]:5/8(月)0:00から表示される予定のミッション内「ギルド」の5/8(月)~5/14(日)分「Weekly Team Mission」が表示予定日時を超えても正常に表示されない現象が発生することを確認しております。

不具合修正のため、下記の日時にメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただくことはできません。

■メンテナンス日時
2017/5/8(月)14:00~14:59
※メンテナンス時間は状況により変更される場合がございます。

■内容
・「ラブマガチャLv3」画像修正
・ギルド「Weekly Team Mission」表示不具合修正

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。