ニュース

[重要]「error:900」や「リトライ」が表示される現象について

いつも「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただきありがとうございます。

5/11(木)メンテナンス後より、以下の現象が発生していることを確認いたしました。

【内容】
・5/11(木)メンテナンス後からアプリをプレイ中、通信が発生した際、通信が不安定になることがある
・上記現象が発生した際、「error:900」と表示され、アプリTOP画面へ遷移することがある

【対応】
上記現象発生の原因となっている「ミッション」内「全員ミッション」の表示を、一時的に停止させていただきました。
「全員ミッション」表示停止中は、「全員ミッション」の報酬獲得ができなくなっております。
全員ミッションの進行、および個人で達成可能なミッションへの影響はありません。

今後の対応につきましては、ご案内できる段階となりましたら、改めてお知らせいたします。

この度はお客様にご不便とご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

なお、本件に関するお問い合わせの対応につきましては、恐れ入りますが、お知らせの掲載をもちまして、ご返信と代えさせていただきますので、ご了承ください。

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。