ニュース

【2周年でもLOVEMAX!!愛の紅白オンステージ】各報酬を配布!

お待たせいたしました!
3/30(木) ~ 4/18(火)に開催いたしました、イベント【2周年でもLOVEMAX!!愛の紅白オンステージ】の勝利チーム白組の5人が集合した限定使い魔を全員にプレゼント!

5/12(金) ~ 5/31(水)の期間中にログインしてゲットしよう!


▼これからも…応援、してくださいね?▼

※パラメータは最終進化、LvMAX、スキルLvMAX時の値です。

■配布期間
2017/5/12(金) 0:00~
2017/5/31(水) 23:59

※【白組】カトレアは、期間中に1回のみ受け取ることができます。


■配布対象
配布期間中にログインされた全てのお客様



また、組ポイントランキングに入賞されたお客様には、SD使い魔を順次配布いたします。

■入賞を確認するには?
・特設ページにて「応援ポイント状況」に記載されている順位をご確認ください。

■貰えるSD使い魔を確認するには?
・特設ページにて結果発表の対象組の各乙女をタップし、乙女ごとの「応援ランキング」ページにて「個人ランキング」に記載されているポイントをご確認ください。
※報酬が4枚以下の場合、【入賞したランキング側】に所属している使い魔を、【個人で応援ポイントを多く集めた乙女順】で配布します。
※【白組】カトレア、各SD使い魔は限界突破不可、転生非対象となります。
※ホーム画面のプレゼントよりご確認をお願いいたします。
※【白組】カトレア、各SD使い魔におでかけコスチュームは付きません。
※SD使い魔報酬につきましては、総選挙イベント【2周年でもLOVEMAX!!愛の紅白オンステージ】の組ポイントランキングで、特定の条件を達成されたお客様に配布されます。

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。