ニュース

[予告]ver.1.8.0 アップデート情報

いつも「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただきありがとうございます。

6/12(月)に予定しておりますメンテナンスにて、『ver.1.8.0への大型アップデート』を実施いたします。
アップデート予告として、主要なアップデート内容を公開いたします。

■主な更新内容

☆ホーム画面が全面リニューアル!
ホーム画面を大きくリニューアルいたします。
ボタン配置や大きさを調整し、アバターに設定したお気に入りの使い魔を大きく表示できるようにします。

☆親密度上昇アイテム「ギフト」を実装!
使い魔にプレゼントできる親密度上昇アイテム「ギフト」を実装いたします。
「ギフト」はいつでも使用することが可能で、さらに使い魔が誕生日のタイミングでプレゼントすると、効果が2倍に上昇します。

☆出撃使い魔のチーム数を拡張!
出撃使い魔のチーム枠が、通常・ギルド共に最大10枠まで拡張できるようになります。
※チーム枠拡張は、サポートアイテム購入にて1枠ずつ追加可能となります。

☆チャームに超乙女ボーナスが新登場!
チャームボーナスへ「超乙女ボーナス」が登場します。
「超乙女ボーナス」がついたチャームを超乙女に装着することで、追加ボーナスが得られます。

☆ギルドアクティブポイントランキング導入!
ギルドメンバーのアクティブポイント合計値を競うランキングを導入いたします。

☆その他
・普段使わない使い魔を預けることができる「使い魔預かり所」を実装します。
・「おでかけ」機能にて、「おでかけ」完了時にメインヒロインが一定確率でアイテムを発見してくれるようになります。
・エーテルスコア大会専用の「ショット限定おまかせ編成」機能を実装します。
・転生未対応でリリースしている★3使い魔が、一部特殊使い魔を除きすべて転生対象になります。
・ボイスキャッシュクリア機能が追加されます。

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。