ニュース

臨時メンテナンス終了

本日の臨時メンテナンスを終了いたしました。
ご協力頂きありがとうございました。

本対応にてご迷惑をおかけしたお詫びとして、すべてのお客様へ「聖霊石:5個」をプレゼントにお送りいたしました。

この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。

<<過去履歴>>

いつも「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただきありがとうございます。

現在、ギルドバトル開始前後におきまして一時的に接続のしづらい状況になることを確認しております。
上記現象の改善に向けて対応のため、下記日時にて臨時メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただくことはできません。

■臨時メンテナンス日時
2017/6/16(金)10:00~10:29予定
※メンテナンス時間は状況により変更される場合がございます。

なお、本日6/15(木)22:00より実施しますギルドバトルにおいても、同様の現象が発生することが予想されるため、ギルドバトル開始直前の情報確認などをなるべくお控えいただき、バトル開始後にギルド画面へアクセスいただけますようご協力をお願い申し上げます。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。