ニュース

[予告]聖霊石最大777個獲得ログインボーナス開催!!

「ゴシックは魔法乙女」をプレイいただいている全マスター様へ日頃の感謝の気持ちを込めて、メインヒロイン集結!マスター応援ログインボーナスを実施!
60日目の報酬使い魔「【氷雨】リリー」は超強力ショット「GODマグナム」持ち♪

■ログインボーナス期間
2017/7/1(土) 0:00 ~

※ログイン報酬はホーム画面のプレゼントよりご確認をお願いいたします。
※60日は通算となり毎日ログインを行わなくても全ての報酬を獲得できます。
※報酬の★5使い魔を所持している場合は限界突破を行うことができます。

60日報酬目玉使い魔

【氷雨】リリー
進化前
進化後
コスト
37
魔力(最終進化・Lv.MAX時)
限界突破なし
1122
限界突破1回
1159
限界突破2回
1195
限界突破3回
1230
限界突破MAX
1274
HP(最終進化・Lv.MAX時)
限界突破なし
1141
限界突破MAX
1245
スキル
傘を欠かさずに
712%の魔力で水属性の特殊弾で16発攻撃
プロフィール

雨の中のリリー。冷えていく身体と、雨音だけが響く白黒の世界は、リリーにはむしろ心地よいくらいだ。

おでかけ衣装付き
ショット

水獄GODマグナム

ショット画像


注意事項

使い魔について
  • 表記しているショット名称・スキル名称は、最終進化時のものです。
  • 表記しているスキル効果は、最終進化、スキルLv.MAX時の値です。
  • 発動時間が発生するスキルは、利用環境によって体感時間に差が生じることがあります。
  • 報酬使い魔は、全て転生対象となります。

「GODマグナム」をうまく使いこなすためにファミ通Appの攻略記事を見てみよう!!

▼GODマグナム紹介ページ▼

    ~GODマグナムを体験しよう~

さらに、ごまおつではゲームに登場するショットを気軽に体験できる「ショットお試しモード」があるよ!!
ショットお試しモードではごまおつ内の「ショット」を体験できるよ!!
この機会に、「GODマグナム」を体感してみよう!!

▼ショットお試しモードの場所を確認♪▼


※「ショットお試し」モードでプレイする際のレンタル使い魔・属性は固定となっており、レンタル使い魔は紹介画像の使い魔ではない場合があります。
※「ショットお試し」モードでプレイできるステージは、期間限定で解放される「体験ステージ」とはステージが異なります。

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。