ニュース

毎日ガチャを育てよう!ラブマガチャVol.3登場☆

7月も登場☆

ラブマガチャ

各Lvで出現する使い魔の内容が変化☆
最大となるLv5に到達すると、なんと超レアな★5進化MAXの限定メインヒロイン確定!!


毎日プレイしてポイントをためて、限定メインヒロインをゲットしよう!

■ラブマガチャ Vol.3の開催期間

 2017/7/1(土) 0:00~
 2017/7/31(月) 23:59まで


※ラブマガチャは、開催期間中1度しか引けません。
※ラブマガチャは、1日に獲得できるポイントに上限があります。
※ラブマガチャは、全てのLvを通して期間中1回限り引くことができます。
※ラブマガチャは、期間中にガチャを引くと期間終了までポイントが増えなくなります。
※日を跨いでステージクリアした際のポイントは翌日のポイントとして加算されます。
※ラブマガチャは、ガチャLvによってガチャの出現内容が変わります。
※上記画像などで記載の「限定使い魔」とは、通常の「魔法乙女ガチャ」では出現しない使い魔です。
※ラブマガチャはゲームプレイの一定条件で獲得したポイントによりガチャLvが上昇します。詳しくはラブマガチャについてをご覧ください。
※ラブマガチャVol.3において出現する使い魔および注意事項は、ラブマガチャページの「出現使い魔」をご覧ください。


今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。