ニュース

ゴ魔フェス特別編~遠方からの脅威~特設サイト公開!

大佐からの喝!!

~遠方からの脅威~

特設サイト公開!


▼特設サイトはこちら▼
▲画像をタップ!!▲



ジルバラード治定ご苦労だった……と言いたいところだが、まだ貴公らは惰弱である。
そこで我が闘争のため、貴公らを鍛えることにした。かかってくるがよい。



【概要】
豪華報酬をかけて、次々と襲い来る『脅威』をみんなで倒そう!!

【1】全ユーザーがアプリ内で獲得した親密度が、特設サイト内の『総親密度メーター』にポイントとして加算!
【2】合計ポイントが一定数に到達すると、特設ページ内で様々な『脅威』が出現!
【3】『脅威』のHPは全ユーザーの「ステージクリア回数」によって削ることができる。HPを0にすれば、討伐できるよ!
【4】討伐した『脅威』に応じて「撃破ポイント」が獲得できるよ。
「撃破ポイント」に応じて限定の特製壁紙やアプリ内で使える便利なアイテムが貰えるよ★
※「ギルドバトル」、「ショットお試しモード」は対象外となります。
※親密度UPギフトを使用し、親密度を獲得した場合も『総親密度メーター』にポイントとして加算されます。

詳細については「ゴ魔フェス特設サイト」をご確認ください。

【開催期間】
2017/7/18(火)15:00~
2017/7/21(金)12:59まで

▼「脅威」出現の際はTwitterで告知!▼
ごまおつ公式Twitterをチェック!
※外部サイトへ遷移します。

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。