ニュース

メンテナンス終了

本日のメンテナンスを終了いたしました。
ご協力頂きありがとうございました。

また、本日のメンテナンスにて、以下の内容を追加で対応いたしました。

【内容】

・初心者ログインボーナスが正常に配布されていない不具合についての補填対応
※補填対象のお客様には、プレゼントに補填させていただきました。
・【夏娘】ラナン、【夏娘】ダチュラを売却した際にドロップが付与されていない不具合についての修正対応
※2017/4/20 18:00以降に対象使い魔を売却したお客様には、売却数に応じたドロップをプレゼントに補填させていただきました。
・スキル種別の名称が誤った名称になっていた不具合についての修正対応
:使い魔範囲召喚
:援護範囲攻撃


今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。

<<過去履歴>>
いつも「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただきありがとうございます。

下記の日時にメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただくことはできません。

■メンテナンス日時
2017/7/21(金)13:00~17:59
※メンテナンス時間は状況により変更される場合がございます。

■内容
・イベント開始【お茶会は優雅に騒がしく~迷子のミラクルクッキー~】
・ガチャへ新使い魔追加

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。 logo

logo