ニュース

『月刊ジルバラード』応援イラスト募集!

【フォトジェニックは南国乙女~真夏の水着コンテスト~】開催記念!
『月刊ジルバラード』応援イラストを募集!

開催中のイベント【フォトジェニックは南国乙女~真夏の水着コンテスト~】にて優勝した乙女、悪魔それぞれ1名が表紙を飾る『月刊ジルバラード』。
本誌に掲載する、応援イラストを募集します。

ジルバラードの夏を盛り上げる水着コンテスト。皆様のアツイ想いをイラストにのせ、フォトジェニックな乙女・悪魔たちを、ぜひ応援ください!

『月刊ジルバラード』応援イラスト募集キャンペーン(以下「本キャンペーン」)へは、以下の応募期間・応募参加方法・募集テーマ・応募形式・掲載発表・注意事項(以下「本応募要項」)をよくご確認の上ご参加ください。
応援イラストの応募があった時点で、本応募要項に同意いただいたものと見なします。なお、掲載内容は予告なく変更となる場合はございますので、予めご了承ください。

【応募期間】
2017/8/10(木)22:00〜
2017/8/27(日)23:59
※本キャンペーン応募期間は予告無く変更する場合がございます。

【応募方法】
①『ゴシックは魔法乙女』公式Twitterをフォロー
②Twitterにて、ハッシュタグ「#ごまおつ応援イラスト応募」「#ごまおつ」の2つをつけて、応援イラストを投稿
(ツイートを非公開にする設定をしている方は、ハッシュタグを確認できないため、応募対象外となりますのでご注意ください。)

【募集テーマ】
【フォトジェニックは南国乙女~真夏の水着コンテスト~】に関係した応援イラスト。

メインヒロインのみ、水着衣装のみ、といった制約はございません。【フォトジェニックは南国乙女~真夏の水着コンテスト~】へのアツイ応援イラストであれば応募可能です。

【応募形式】
応援イラストは、下記2つの形式に沿ってご応募ください。

◆デジタルイラストについて
サイズは自由です。タテヨコの指定はございません。

◆アナログイラストについて
色鉛筆、水彩などのアナログイラストに関しましては、スキャニングデータまたはスマートフォン撮影写真での応募が可能です。タテヨコの指定はございません。

※全ての形式において、紙面掲載の際、応募いただいたデータの色彩やサイズなどを調整させていただく場合がございます。予めご了承ください。

※著しく画像データサイズが小さい、著しくタテヨコ比に差があるなど、紙面への掲載が難しい場合は掲載できない場合がございます。予めご了承ください。

【掲載発表】
『月刊ジルバラード』への掲載をもって、発表と代えさせていただきます。
可能な限り多くの応援イラストを掲載する予定ですが、ご応募者多数の場合、掲載に漏れてしまう場合がございますこと、予めご了承ください。
『月刊ジルバラード』は、2017年冬に発行予定です。

【注意事項】
本キャンペーンご参加の際には、以下の注意事項をご確認ください。

・未成年の方は、本応募要項への保護者の同意を得た上でご応募ください。

・掲載の際は、イラストと併せて応募者のTwitterアカウントID(例:@mahouotome_info)を掲載いたしますので、予めご了承ください。

・ご応募者多数の場合、掲載に漏れてしまう場合がございます。予めご了承ください。

・「#ごまおつ応援イラスト応募」への応募投稿は、おひとり様1回までとなります。複数回応募された場合は最後の投稿のみ受付となります。

・本キャンペーンの運営一切は、『ゴシックは魔法乙女』運営事務局(以下、「事務局」)が行ないます。

・事務局は、必要と判断した場合には、本応募要項を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運営を確保するために必要なあらゆる対応ができるものとします。

・応募者は本キャンペーンの応募にあたり、本応募要項および事務局の運営方針に従うものとし、その運営方針について一切異義を申し立てないものとします。

・本キャンペーンは予告無く変更、中止されることがあります。

・応募者は応募した応援イラストが、株式会社ケイブの運営するwebサイト、販売する書籍等の媒体に転載、またはイベント等に展示される場合があることを、予め承諾するものとします。

・応募いただいた応援イラストの著作権(著作権法第21条乃至第26条、第27条及び第28条所定のすべての権利、並びに将来法令の改正によって付与される権利を含む)は株式会社ケイブに帰属します。応募者は当該応援イラストにかかる著作者人格権を行使しないものとします。

・権利の侵害や損害賠償に関するクレームは、事務局側では一切関知いたしません。

以下の項目に該当する場合には応募が無効となります。あらかじめご了承ください。

・第三者の著作権その他の権利・利益を侵害する又は侵害する可能性が高い作品、特定の個人・団体を誹謗・中傷する作品。

・わいせつ・残虐・差別に相当するもの、その他第三者に不快感を与えるもの、公序良俗に反するもの、募集テーマから著しく逸脱していると判断された作品。

・その他事務局が不適切と判断した場合。