詳細

【StepUPで『パラディン』×ユニオンで『サーチ連射スキル最大962%』確定!!】和cafe★ルチカガチャ

NEW使い魔紹介

ユニオン対象使い魔をサポートに編成すると
ユニオンスキル
『サーチ連射スキル最大962%』
発動!!

ユニオン対象使い魔
スフレ

【斬給】
ルチカ
【斬給】
ルチカ
【斬給】
ルチカ

★★★★★

パラディンパラディン

魔力1591  HP1584

スキル

762%の魔力で風属性のサーチ連射12秒

  • 最大+300%

    最大+300%

    最大+300%

ユニオンの詳細はこちら

PickUP使い魔紹介

【案内嬢】
カモミール
【案内嬢】
カモミール
【案内嬢】
カモミール

★★★★★

バリバリバサラバリバリバサラ

魔力1576  HP1569

スキル

762%の魔力で風属性のサーチ連射14秒

【甘夏】
スフレ
【甘夏】
スフレ
【甘夏】
スフレ

★★★★★

アポカリプスアポカリプス

魔力1573  HP1570

スキル

812%の魔力で風属性のサーチ連射12秒

【麗嫁姫】
ルチカ
【麗嫁姫】
ルチカ
【麗嫁姫】
ルチカ

★★★★★

サザンライツサザンライツ

魔力1576  HP1565

スキル

712%の魔力で風属性のサーチ連射15秒

【祝徒】
カモミール
【祝徒】
カモミール
【祝徒】
カモミール

★★★★★

オーラバスターオーラバスター

魔力1563  HP1556

スキル

762%の魔力で風属性のサーチ連射12秒


概要

Step01125個
10連
discount image
Step02250個
10連

★5が1枚以上確定!
おまけ:活力の大果実x3

Step03250個
10連

★5が1枚以上確定!
おまけ:★5魔力チャーム+80

Step04250個
10連

NEWルチカが1枚以上確定!

Step05~250個
10連

販売期間
2021/03/19(金) メンテナンス後 ~2021/3/26(金) 23:59まで

ボーナス付使い魔でイベントに参加しよう!


【斬給】ルチカは、
東の国のお菓子は波乱の味!?
~旬な乙女がご案内~

で有効なボーナス付!

▼【斬給】ルチカ▼
限界突破数 ボーナス内容
限界突破なし宝探しボーナス+100%
限界突破+1宝探しボーナス+150%
限界突破+2宝探しボーナス+200%
限界突破+3宝探しボーナス+250%
限界突破+4宝探しボーナス+300%

▼イベントのお知らせ▼

  • ボーナス効果が有効なクエストでは、出撃前の使い魔編成確認時にボーナス付使い魔にボーナスアイコンが表示されます。

NEW使い魔

【斬給】ルチカ
進化前 進化後
コスト
39
魔力(最終進化・Lv.MAX時)
限界突破なし
1391
限界突破1回
1431
限界突破2回
1471
限界突破3回
1531
限界突破MAX
1591
HP(最終進化・Lv.MAX時)
限界突破なし
1384
限界突破MAX
1584
スキル
抹茶ムースです
762%の魔力で風属性のサーチ連射12秒
プロフィール

和風カフェの店員となって働くルチカ。一生懸命接客する姿に心打たれる客も多いが、彼女がもてなしたいのはひとりだけ――。

おでかけ衣装付き
ショット

烈風パラディン

ショット画像

使い魔結晶

ガチャを引くと、専用交換アイテム「使い魔結晶」が入手できます。


ガチャ回数 入手アイテム
10連(割引)使い魔結晶(82) x50
10連使い魔結晶(82) x100

注意事項

使い魔について
  • 表記している魔力・HPは、限界突破MAX・最終進化・Lv.MAX時のものです。
  • 表記しているスキル名称は、最終進化時のものです。
  • 表記しているスキル効果は、最終進化、スキルLv.MAX時の値です。
  • 発動時間が発生するスキルは、利用環境によって体感時間に差が生じることがあります。
  • 出現する使い魔は、全て転生対象となります。
ガチャについて
  • 紹介している使い魔以外も出現します。
  • ガチャから出現する使い魔は、重複する可能性があります。
  • 紹介している使い魔は、今後再販される可能性があります。
  • 出現する使い魔および出現確率、注意事項については、ガチャページの「提供割合」にてご確認ください。
  • 割引表記について、通常提供している「魔法乙女のガチャ」の単発ガチャ1回あたりの聖霊石数25個を基準とし、ボーナス分を含めない各ガチャでの施行回数分と比較しています。
  • 期間は予告なく変更される場合があります。
  • ステップアップガチャは、Step数によってガチャの提供内容が変化します。 Step数の上昇により必ずしも提供内容がより良い内容に変化することを保証するわけではありません。