第2回処理落ち制限テストスコアタについて
本スコアタは2回目となる、ゲームの処理落ち率でスコアを減算する仕組みをテストするイベントスコアアタックとなります。
この仕組みは、スコアアタックにて極端にゲームスピードが落ちた状態、いわゆる「処理落ち」でプレイし、高スコアが獲得できてしまう問題の改善策となります。
また最終的には全国スコア大会への実装を予定しております。
今回のテストスコアタで設定された処理落ち率の制限に関しては、アンケートなどでいただいたお客様の声を参考にしつつ、慎重に調整する予定です。
お客様の声を参考にしつつ、多くの方に公平に楽しんで頂けるシューティングとなる事を目指して努力してまいります。
ステージについて
テストスコアタ:hard | |||
---|---|---|---|
開始日時 | 2021/5/31(月) 13:00 | ||
終了日時 | 2021/6/21(月) メンテナンス | ||
有利属性 | 闇 | 難易度 | hard |
テストスコアタ:death | |||
---|---|---|---|
開始日時 | 2021/5/31(月) 13:00 | ||
終了日時 | 2021/6/21(月) メンテナンス | ||
有利属性 | 闇 | 難易度 | death |