[追記]【重要】アリーナバトルにて発生している不具合について
[11/29 19:24追記]
11/28(日)に発生しておりました以下の不具合について、お知らせいたします。
■ゲームを開始できない不具合について
アリーナバトルにて、アリーナBGMをデフォルト曲以外に設定している場合に、ゲームを開始出来ない場合がある不具合につきまして、12/8(水)に予定しておりますアップデートにて修正予定です。
また不具合修正までの間、11/30(火)メンテナンス時にアリーナBGMを変更する機能を停止いたします。
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
本不具合のお詫びとして、11/30(火)メンテナンスまでに「アリーナオープン記念パス:レコと一緒」を購入し、「アリーナBGM:虫姫さまふたり1」を入手されたお客様に対し、11/30(火)メンテナンス時に以下のアイテムをお送りいたします。
▼配布アイテム
・スキル使用券×1
・闘智の書×5
・アリーナBOXチケット×10
■一定時間ステージが非表示になる不具合について
11/28(日)24:00~24:19の間、アリーナバトルのステージが非表示になり、出撃できない不具合が発生し、同日24:20に修正を行いました。
本不具合のお詫びとして「アリーナバトル Battle1」に参加されたお客様に対し、11/30(火)メンテナンス時に以下のアイテムをお送りいたします。
▼配布アイテム
・アリーナBOXチケット×10
お客様には多大なるご迷惑をおかけしましたこと、また、ご報告が遅くなりましたこと心よりお詫び申し上げます。
引き続き「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。
いつも「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただきありがとうございます。
現在、以下の不具合が発生している事を確認しております。
アリーナバトルでゲームを開始出来ない場合がある
アリーナバトルにて、アリーナBGMをデフォルト曲以外に設定している場合に、ゲームを開始出来ない場合がある不具合を確認しております。
本不具合が発生した場合は、アリーナのBGM設定をデフォルト(一番上)に設定していただくことで正常にゲームプレイ出来るようになります。
本不具合は今後のアップデートで修正予定です。
お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。