詳細

[7/4追記]アリーナバトルで確認している現象について

[7/4 14:15追記]
7/3(日)9:00頃、アリーナバトルでマッチングがしづらい現象を確認いたしました。
本現象は7/3(日)10:00頃改善を行いましたが、今後も随時、状況を見て改善対応を行う予定です。


また、アリーナバトルにおいて以下の不具合を確認しております。
原因が判明次第修正いたしますので、不具合解消まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。


▸バトル中に切断される不具合

アリーナバトル中にルームから切断される場合がある不具合を確認しております。


▸アリーナバトルにおいて対戦ルームが解散される不具合

作成した対戦ルームが自動で解散される場合がある不具合を確認しております。


お客様にはご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。


[6/28 16:35追記]
アリーナバトルでマッチングしづらい現象につきまして、補填対応について検討しました結果、6/29(水)メンテナンス時に以下の内容を実施いたします。


内容

▸以下の商品の有効期限を30日延長いたします。

・アリーナパス:第7号
・アリーナパス:第8号
・アリーナパス:第9号


▸本不具合のお詫びとし6/12(日)~6/27(月)のアリーナランキングへ参加されたお客様に対し、当該アリーナ報酬の「アリーナBOXチケット×30」を直接付与いたします。
なお、アリーナBOXチケットの期限は7/2(土)23:59までとなっております。



いつも「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただきありがとうございます。

6/20(月)メンテナンス以降、アリーナバトルでマッチングしづらい現象が発生しております。
現在、状況の調査および、補填を検討しております。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、また、ご連絡が遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。
調査が完了次第、改めてお知らせしますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。