【Step05・07・09は学恋シリーズ学園乙女確定!】学生バレンタイン学園乙女ステップアップガチャ
カレンガチャ
【学恋】
カレン【学恋】
カレン【学恋】
カレン
★★★★★
アラクネアラクネ
魔力1804 HP1791
スキル
912%の魔力で火属性の範囲攻撃8秒
-
最大900%
最大900%
最大900%
【学恋】カレン
チコガチャ
【学恋】
チコ【学恋】
チコ【学恋】
チコ
★★★★★
シャイターンシャイターン
魔力1793 HP1662
スキル
画面内のアイテムを最大20秒全吸収する
-
最大900%
最大900%
最大900%
【学恋】チコ
カモミールガチャ
【学恋】
カモミール【学恋】
カモミール【学恋】
カモミール
★★★★★
ルシフェルルシフェル
魔力1799 HP1656
スキル
1012%の魔力で風属性の貫通爆発で9発攻撃
-
最大900%
最大900%
最大900%
【学恋】カモミール
アンゼリカガチャ
【学恋】
アンゼリカ【学恋】
アンゼリカ【学恋】
アンゼリカ
★★★★★
アンドロメダアンドロメダ
魔力1803 HP1687
スキル
812%の魔力で光属性の特殊貫通波で5発攻撃
-
最大900%
最大900%
最大900%
【学恋】アンゼリカ
ルベリスガチャ
【学恋】
ルベリス【学恋】
ルベリス【学恋】
ルベリス
★★★★★
バレットストームバレットストーム
魔力1814 HP1738
スキル
限界を超えて体力を712回復16秒
-
最大900%
最大900%
最大900%
【学恋】ルベリス
ガチャ概要
- Step01125個
- 10連
- Step02125個
- 10連
- Step03250個
- 10連
NEWかPickupが1枚以上確定!
- Step04250個
- 10連
- Step05500個
- 20連
対象のNEW学園乙女が1枚以上確定!
- Step06250個
- 10連
- Step07500個
- 20連
対象のNEW学園乙女が1枚以上確定!
- Step08250個
- 10連
- Step09500個
- 20連
対象のNEW学園乙女が1枚以上確定!
Step09まで引いたらStep01に戻る!Step09まで引いたらStep01に戻る!
- 販売期間
- 2023/2/13(月) メンテナンス後 ~2023/2/20(月) メンテナンスまで
ボーナス付使い魔でイベントに参加しよう!
NEW使い魔は、
バレンタインイベント【ごまおつif劇場:義理?or 本命?バレンタインの運命の選択 学園乙女編】
で有効なボーナス付!
▼【学恋】シリーズ学園乙女▼ | |
---|---|
限界突破数 | ボーナス内容 |
限界突破なし | イベントアイテムボーナス+300% |
限界突破+1 | イベントアイテムボーナス+450% |
限界突破+2 | イベントアイテムボーナス+750% |
限界突破+3 | イベントアイテムボーナス+800% |
限界突破+4 | イベントアイテムボーナス+900% |
- ボーナス効果が有効なクエストでは、出撃前画面の「ボーナス確認」ボタンから対象使い魔とボーナス効果を確認できます。
使い魔結晶
ガチャを引くと、専用交換アイテム「使い魔結晶」が入手できます。
ガチャ回数 | 入手アイテム |
---|---|
10連(割引) | 使い魔結晶(156) x50 |
10連 | 使い魔結晶(156) x100 |
20連 | 使い魔結晶(156) x200 |
注意事項
ユニオンについて
- 別途、ユニオン機能を紹介しておりますページをご確認ください。
⇒ユニオンの詳細はこちら
使い魔について
- 表記している魔力・HPは、限界突破MAX・最終進化・Lv.MAX時のものです。
- 表記しているスキル名称は、最終進化時のものです。
- 表記しているスキル効果は、最終進化、スキルLv.MAX時の値です。
- 発動時間が発生するスキルは、利用環境によって体感時間に差が生じることがあります。
- 出現する使い魔は、全て転生対象となります。
ガチャについて
- 紹介している使い魔以外も出現します。
- ガチャから出現する使い魔は、重複する可能性があります。
- 紹介している使い魔は、今後再販される可能性があります。
- 出現する使い魔および出現確率、注意事項については、ガチャページの「提供割合」にてご確認ください。
- 割引表記について、通常提供している「魔法乙女のガチャ」の単発ガチャ1回あたりの聖霊石数25個を基準とし、ボーナス分を含めない各ガチャでの施行回数分と比較しています。
- 期間・内容は予告なく変更される場合があります。
- ステップアップガチャは、Step数によってガチャの提供内容が変化します。 Step数の上昇により必ずしも提供内容がより良い内容に変化することを保証するわけではありません。