【『白鯨』持ち【華給】ルベリス登場!】チャイナメイドルベリスガチャ

ガチャは2種類!
「華給ルベリスガチャ-Special-」は
3回限定&★5が1枚以上確定!
&
「華給ルベリスステップアップガチャ」と比較して
『白鯨』持ちNEWルベリスの出現確率3倍!
- 出現確率の比較対象は通常枠となります。
- 華給ルベリスステップアップガチャ
- 販売期間:
2023/5/24(水) メンテナンス後 ~2023/5/31(水)メンテナンスまで
- 華給ルベリスガチャ-Special-
- 販売期間:
2023/5/24(水) メンテナンス後 ~2023/5/31(水)メンテナンスまで
イチオシ使い魔



【華給】
ルベリス【華給】
ルベリス【華給】
ルベリス
★★★★★
白鯨白鯨
魔力1705 HP1728
スキル
712%の魔力で闇属性の追尾貫通攻撃8秒
-
最大900%
最大900%
最大900%
-
最大450%
最大450%
最大450%
【華給】ルベリス


- コスト
- 39
魔力(最終進化・Lv.MAX時)
-
- 限界突破なし
- 1495
- 限界突破1回
- 1527
- 限界突破2回
- 1569
- 限界突破3回
- 1632
- 限界突破MAX
- 1705
HP(最終進化・Lv.MAX時)
-
- 限界突破なし
- 1508
- 限界突破MAX
- 1728
スキル
- 闇へ誘う甘草
- 712%の魔力で闇属性の追尾貫通攻撃8秒
プロフィール
様々な食材を調理して客に提供する異国風の飲食店で働くルベリス。実験の参考になるからと休憩中は刺激的な香辛料を味見している。
乙女開花すると
ショットがパワーアップ!
概要

- Step01125個
- 10連
- Step02500個
- 20連
NEWかPickup使い魔が1枚以上確定!
- Step03750個
- 30連
NEWかPickup使い魔が1枚以上確定!
- Step04750個
- 30連
NEWかPickup使い魔が1枚以上確定!
- Step05750個
- 30連
- Step06750個
- 30連
NEWルベリスが1枚以上確定!
- Step07750個
- 30連
おまけ:★6ショットチャーム+10.0%_霊獣ショット
- Step08750個
- 30連
NEWルベリスが1枚以上確定!
Step08まで引いたらStep01に戻る!Step08まで引いたらStep01に戻る!

ボーナス付使い魔でイベントに参加しよう!

【華給】ルベリスは、
ボス討伐イベント【五四九的熊猫繁忙期~ドタバタチャイナで働いチャイナ?~】後半で
イベントボーナス付!
▼【華給】ルベリス▼ | |
---|---|
限界突破なし | アクティブPt+300% ボスボーナス+150% |
限界突破+1 | アクティブPt+450% ボスボーナス+225% |
限界突破+2 | アクティブPt+750% ボスボーナス+375% |
限界突破+3 | アクティブPt+800% ボスボーナス+400% |
限界突破+4 | アクティブPt+900% ボスボーナス+450% |
- ボーナス効果が有効なクエストでは、出撃前画面の「ボーナス確認」ボタンから対象使い魔とボーナス効果を確認できます。
使い魔結晶
ガチャを引くと、専用交換アイテム「使い魔結晶」が入手できます。
ガチャ回数 | 入手アイテム |
---|---|
10連(割引) | 使い魔結晶(168) x50 |
11連 | 使い魔結晶(168) x110 |
20連 | 使い魔結晶(168) x200 |
30連 | 使い魔結晶(168) x300 |
注意事項
使い魔について
- 表記している魔力・HPは、限界突破MAX・最終進化・Lv.MAX時のものです。
- 表記しているスキル名称は、最終進化時のものです。
- 表記しているスキル効果は、最終進化、スキルLv.MAX時の値です。
- 発動時間が発生するスキルは、利用環境によって体感時間に差が生じることがあります。
- 出現する使い魔は、全て転生対象となります。
ガチャについて
- 紹介している使い魔以外も出現します。
- ガチャから出現する使い魔は、重複する可能性があります。
- 紹介している使い魔は、今後再販される可能性があります。
- 出現する使い魔および出現確率、注意事項については、ガチャページの「提供割合」にてご確認ください。
- 割引表記について、通常提供している「魔法乙女のガチャ」の単発ガチャ1回あたりの聖霊石数25個を基準とし、ボーナス分を含めない各ガチャでの施行回数分と比較しています。
- 期間・内容は予告なく変更される場合があります。
- ステップアップガチャは、Step数によってガチャの提供内容が変化します。 Step数の上昇により必ずしも提供内容がより良い内容に変化することを保証するわけではありません。