ゴシックイレブン シーズン2アップデート情報!
いつも「ゴシックイレブン」で遊んでいただきありがとうございます。
4/20(月)メンテナンスにてゴシックイレブンの『シーズン2アップデート』を実施いたしました。
今回のアップデートでは、新選手の追加、およびオート編成機能の実装を行いました。
主な更新内容
☆新選手5人追加!
新選手として「リズム」「アカネ」「ティアラ」「魔砲」「キースネリス」の5人を追加しました。
追加選手の5人中3人が攻撃タイプとなり、よりオフェンシブなチーム編成が可能となりました。
また、キースネリスは設定身長を再現した、攻撃、防御、バランスのいずれにも属さない独自タイプとなっております。
扱いが難しいかもしれませんが、ぜひ使いこなしてみてください。
☆オート編成機能実装!
「オート編成」ボタンを実装しました。
このボタンを押すだびに、フォーメーションと全ポジションの選手がランダムで編成されます。
編成を保存しなければ以前の編成のままとなりますので、ベース作成に使うもよし、毎日おみくじ感覚で使うもよし。
新選手の追加と合わせて、チーム編成を楽しんでいただければと思います。
キャンペーン開催中!
引き続き、Xにてゴシックイレブンのチーム名称号&聖霊石が当たるキャンペーンを開催中!
新選手を編成したスクリーンショットなどを貼って、ぜひご参加ください!
■その他
・細かな不具合の修正
今後とも「ゴシックイレブン」をよろしくお願いいたします。
