ニュース

[追記]『ラナン誕生日記念ログインボーナス』が付与されない件について

いつも「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただきありがとうございます。

『ラナン誕生日記念ログインボーナス』が付与されない不具合について調査、修正対応が完了いたしました。

■不具合の内容
・『ラナン誕生日記念ログインボーナス』が一部のお客様に正常に付与されていない。

■調査結果
・正常に付与されているお客様
8/12(金)0:00~0:05に初回ログインをされたお客様

・正常に付与されていないお客様
8/12(金)0:06~8/12(金)緊急メンテナンスまでに初回ログインをされたお客様

■対応
・8/12(金)緊急メンテナンス終了後に初回ログインされたお客様は正常に付与されるように修正しました。

・正常に付与されていないお客様には8/12(金)中に付与されていない「聖霊石:25個」をプレゼントに順次配布いたします。
※聖霊石の受け取り期限は8/18(木)24:00までになります。

お客様には大変ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。

<<過去履歴>>
いつも「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただきありがとうございます。

現在、『ラナン誕生日記念ログインボーナス』が付与されない不具合が発生しております。

■不具合の内容
・8/12(金)にログインした際に付与される『ラナン誕生日記念ログインボーナス』が付与されていない。

上記につきましては、現在調査中になります。
調査完了後に改めて、お知らせにてご報告をさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。